• ヴァルコネ 広告2

ソシャゲのリセマラ情報まとめ☆

【シノビナイトメア】効率良くリセマラするやり方&ガチャ当たりキャラまとめ

投稿日:

※以下の内容は2016/07/18時点での情報になります。

シノビナイトメア リセマラタイトル
 
4人のクノイチが召喚したサムライと共に『物の怪』の徘徊するダンジョンを臨場感あふれるバトルで突破していく、『アニメ×RPG』をコンセプトとした3Dダンジョン探索型“大河”RPGです。今回はGumi好きにおすすめの最新ソシャゲ『シノビナイトメア』のリセマラ情報をまとめてみました!
 
 

『シノビナイトメア』のリセマラの所要時間やガチャの回数 

通信環境にもよりますが所要時間は約10〜15分程度です。

リセマラ対象となるガチャはスタートダッシュ10連召喚、サムライ召喚の10連になります。

基本的にガチャ1回につき幽晶石5個、10連には50個必要ですが、スタートアップ10連召喚(初回起動後72時間以内で一人三回まで)に限り幽晶石40個で10連引く事が出来ます。

 
 

『シノビナイトメア』のリセマラのやり方

 初回:シノビナイトメアのアプリをダウンロードします。

2回目以降:<Androidの場合>スマホの設定画面 → アプリ → シノビナイトメアを開いてデータを消去してからシノビナイトメアを起動します。

シノビナイトメア リセマラ データ消去

<iOSの場合>一旦アンインストールしてから再インストールします。
 
1.名前の入力を求められますが、後で変更出来るのでとりあえずおまかせでいいでしょう。
 
2.指示に従ってチュートリアルを進めます。
 
3.ダンジョンを2つクリアした所でガチャが無料で1回引けます。ここでは確定で★5まで進化可能なキャラクターが★3の状態で排出されます。
 
シノビナイトメア リセマラ ガチャ画面
 
4.拠点の画面になったら左側にあるプレゼントから幽晶石を受け取ります。
 
シノビナイトメア リセマラ タイトル画面
 
5.スタートダッシュ10連召喚・サムライ召喚の10連から好きな方を引きましょう。
 
シノビナイトメア リセマラ 10連召喚
 
シノビナイトメア リセマラ サムライガチャ
 
6.結果に納得がいかなかったら最初に戻ります。
 
 

『シノビナイトメア』のリセマラを効率良く高速で周回する方法

 
ムービーはタップ、イベントはスキップにより飛ばす事が可能で、戦闘は2倍速+オートで進める事によって時間を短縮する事が出来ます。探索中にポップアップで表示されるTipsは素早くページを送って閉じましょう。
 
シノビナイトメア リセマラ スキップ1
 
シノビナイトメア リセマラ バトルスピードアップ
 
シノビナイトメア リセマラ Tips
 
 

『シノビナイトメア』のガチャ当たりキャラランキング

 
シノビナイトメアでの当たりキャラクターは★5と★4から★5まで成長するサムライになります。
 
◎ SSランク 大当たり
★5 スサノオ
★5 ヨミ
★5 クラマ
★5 アマテラス
 
○ Sランク 当たり
★4 カグヤ
★4 タケミカヅチ
★4 ウシワカ
★4 シラサギ
★4 マサムネ
 
 

『シノビナイトメア』★5の大当たりキャラのおすすめポイント!

★5 スサノオ
 
シノビナイトメア リセマラ スサノオ
 
現在の★5キャラの中で最も火力の高いアタッカーです。敵の防御力をダウンさせるサムライスキルを持ち、コマンドスキルも単体への特大攻撃と全体への超大攻撃が優秀です。難点をあげるとすれば加護が低めな為に攻撃を外しやすい事ですが、適正レベルのダンジョンではそこまで神経質になる必要はないでしょう。
 
★5 ヨミ
 
シノビナイトメア リセマラ ヨミ
 
敏捷が高く命中・回避に優れ、素早い攻撃で常に先手を取る事が出来ます。物攻は高くないので弓の攻撃による火力はそれほどではありませんが、先制攻撃で状態異常をばら撒きながらコマンドスキルで支援していくといった戦法でパーティをサポート出来ます。
 
★5 クラマ
 
シノビナイトメア リセマラ クラマ
 
攻防どちらも高水準なステータスでバランスの良い前衛アタッカーです。サムライスキルで敵の防御を下げたり敵から受ける物理ダメージを軽減する事が出来るので持久戦向きのキャラクターと言えるでしょう。特に秀でている部分は見当たらないものの、どんな局面にでも対応出来る柔軟さが特徴です。
 
★5 アマテラス
 
シノビナイトメア リセマラ アマテラス
 
サムライスキルで味方の術タイプの攻撃力を底上げする事が可能で、火・水・光の3種類の属性攻撃スキルで弱点を突ける汎用性の高いキャラクターです。魔法攻撃に特化したステータスなので術は非常に強力ですが、物理攻撃には弱いので他のサムライのスキルでフォローしてあげましょう。
 

『シノビナイトメア』★4当たりキャラのおすすめポイント! 

★4 カグヤ
 
シノビナイトメア リセマラ カグヤ
 
ステータスダウンと状態異常を無効化出来るサムライスキルが優秀なキャラクターです。コマンドスキルは光属性の単体・全体攻撃と風属性の全体攻撃を持っているので敵の弱点によって使い分ける事が出来ます。
 
★4 タケミカヅチ
 
シノビナイトメア リセマラ タケミカヅチ
 
敵の攻撃を引き付け物理ダメージを大幅に軽減させるサムライスキルを持つ盾向きのキャラクターです。物攻と敏捷も高めなのでアタッカーとしても優秀で、雷属性を強化するコマンドスキルも持っています。
 
★4 ウシワカ
 
シノビナイトメア リセマラ ウシワカ
 
HPと防御のステータスが比較的高めで、味方単体のHPを大回復する事が出来るヒーラーを兼ねたアタッカーとして使えます。ただし魔攻と魔防の伸びが非常に悪いので術は使うのも受けるのも苦手と言えるでしょう。
 
★4 シラサギ
 
シノビナイトメア リセマラ シラサギ
 
防御は低めですが術タイプのダメージを大幅に軽減するサムライスキルを持っています。コマンドスキルは単体への物理攻撃と全体への術攻撃に加えて、味方全体を中回復出来る使い勝手のよいキャラクターです。物攻が伸びにくい為にアタッカーとしての活躍はあまり期待出来ませんが、信仰が伸びやすいのでスキルとはマッチしていると言えます。
 
★4 マサムネ
 
シノビナイトメア リセマラ マサムネ
 
攻撃が必中になるサムライスキルと味方単体の敏捷を上昇させるコマンドスキルで戦闘を支援するサポートタイプのキャラクターです。風属性の物理単体攻撃と雷属性の超大ダメージを与える銃の必殺技を持っていますが、複数の敵への攻撃スキルを持っていないので全体攻撃の出来るサムライと組ませるといいでしょう。
 
 

『シノビナイトメア』のリセマラ情報まとめ 

最高レアリティである★5の出現率が低いので、可能ならばリセマラで強力なキャラクターを入手してからゲームを進めたいところです。アップデートによりユーザーから不満の多かったサムライタイプの廃止や穢れによる影響の仕様変更等システムも改善されたので、既に始めていたユーザーもこれを機にリセマラからやり直してみるのもありかもしれません。
 

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-ソシャゲのリセマラ情報まとめ☆

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.