• ヴァルコネ 広告2

有名ゲーム会社の人気作をソシャゲ化★

《ニューワールド》『.hack』の制作陣が再び新たな『セカイ』を作り出す。

投稿日:

貞本義行×サイバーコネクトツー×バンダイナムコエンターテインメントがあなたに贈る、『セカイ』の先を行く本格3DスマホRPG。

ニューワールドのロード画面です。

.hack』シリーズを手掛けるメンバーが、新しい『The World』を創り出す!

事前登録者数20万人突破の期待のソシャゲ、満を持しての好評配信開始です。

都市「マク・アヌ」の様子です。

都市「マク・アヌ」で生きる冒険者たちが織りなす壮大な物語。

泣き姫の姿です。

生と死の狭間を見つめるような、謎が謎を呼ぶ存在・「泣き姫」。

そして、あなたの目の前に広がる無限大の世界が今、始まろうとしています!

タイトル画面です。

もちろん、『.hack』シリーズファンも楽しめる見どころポイントも満載。

今回はみなさまご待望の最新スマホRPG・『ニューワールド』をご紹介いたします。

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

始まりの足音…… 銀の少女と謎多き泣き姫

1人のクエストに行くことを勧められています。

復興都市「マク・アヌ」で、今日も今日とて冒険と狩りにいそしむ主人公と、お馴染みの仲間たち。

泣き姫との出会いのシーンです。
いつもどおりの賑やかな毎日は主人公が見た不穏な夢と、「泣き姫」という存在によって静かに変化の兆しを見せてゆきます。

アルジェが「おなか…ぺこきゅう」と可愛らしく言っています。

敵を発見してアルジェに一緒に戦うか聞いている場面です。

泣き姫との邂逅の後、突然現れた腹ペコ不思議少女・アルジェちゃんもメンバーに加わり、色んな人々に出逢いながらますます濃くなる冒険の日々。

心躍らせたりちょっぴり不安になったりしながら、プレイヤーは泣き姫とアルジェ――そして自身の運命に迫るための戦いに、身を投じていくのでした。

キャラクリ画面です。

そんなプレイヤーの分身である主人公キャラクターは、豊富なメイクシステムで自由に作成できちゃいます!

キャラクリ画面2です。魔装を選択肢ています。

ここだけの話、このキャラメイクに一番時間をかけてしまいました……

しかし! それだけ愛着が湧くというもの!

あなたもじっくりと、ご自分のキャラクターを作り上げてくださいね♪

装備変更でお洒落を楽しんでいます。

装備もたっぷり充実。せっかくですし、めいっぱいオシャレも楽しみたいところです!(´▽`*)

スキル使いが勝利を呼ぶ!迫力3Dバトル

ストーリークエスト選択画面です。

『ニューワールド』では、ストーリークエストを進めていくことでメインの物語が開放されていきます。

キャラクエやサブクエ選択画面です。

その他にも、特定のキャラクターが仲間になることで出現するキャラクエストや、メインストーリーの裏側を知るサブクエスト。

曜日クエストや限定クエストもたっぷりのイベントも多数開催されていますので、好きなプレイスタイルで冒険を楽しみましょう!

戦闘画面です。

何もせずとも自動でザクザクと進行していくバトルですが、そこで手動でのスキル発動が勝利の鍵

協力なスキルを発動するところです。

ここぞという場面にタイミングよく右端のキャラクター枠をスワイプ、スキルを活かしてバトルを攻略していくのがGOOD!

また、キャラクター同士のスキルを上手く続けて発動できると、「連撃」が発生します。

連撃フィニッシュが発動しました。

スキル→連撃→撃破で発生する「連撃フィニッシュ」は演出もカッコイイ!

戦闘をさらに彩ってくれる、個人的なおすすめポイントでもあります。お試しあれ♪

必殺技「G.O.D.」で戦局を動かせ!

G・O・Dの発動前です。

主人公だけに備わった強大な力、「G.O.D.(ゲイズ・オブ・ドミネーター)」。

これは、上部のパーセンテージが100に達すると発動できる超必殺技です。

G・O・Dブランチの画面です。

「G.O.D.」には攻撃型回復型弱体型の3種類がありますが、その強化の幅はものすごい量!! 公式からも「ゆっくり強化していくのが良い」と言われるほどのやりこみ要素を誇ります。

G・O・D発動で物凄いエフェクトが発生しています。

直訳すると「支配者の視線」という、名称からしてただ者ではないこの「G.O.D.」を

いつ、どのように使うかはあなた次第。

どうして主人公に備わったのか、この力の源は何なのか? 切り札でもあり最大の謎でもあるこの「G.O.D.」を、ぜひとも使いこなしていってください!

冒険は、最高の仲間と あのキャラも登場!

ホーム画面の拠点で楽しそうにパーティーメンバーが談笑しています。

共に冒険に出る仲間たちは、みなさんとっても魅力的で頼れる方々。

ホーム画面では常にメンバーがわいわい談笑しています。

パーティー編成画面です。

共にフィールドで戦うキャラはプレイヤーも入れて4人ですが、「サポート」のキャラクターは全体のステータスを底上げしてくれます。

攻略に詰まったら、装備やキャラ育成だけでなくサポートメンバーにも気を配るといいかもしれませんね。

キャラにプレゼントを渡して好感度を上げています。

キャラクターは、それぞれプレゼントでハーティ(好感度)を上げることで強力なアビリティが取得できます。その上、意外な一面を見られるクエストが出現することも……?

ログインボーナスでカイトをゲットしました。

カイトが実際に喋ります!

また、『.hack』ファン待望のあの人もあなたの冒険へ仲間入り

ゲームやアニメなど、さまざまなメディア展開がされている『.hack』シリーズ。今後ともいろんな世界線とのリンクが期待できそうですね~!

世界を描き、物語を紡ぐ戦いを、あなたに

PvP前の画面です。

上でご案内した他にも、プレイヤー同士での交流ができる「タウン」や、ゲームを進めていくことで開放されるPvPのアリーナなどの楽しいコンテンツも続々。

何よりもですね……! タイトルにもある「VOL.1」の文字に、冒険は始まったばかりだ! な雰囲気がビシビシと感じとれて、これは長く楽しめること間違いなさそう!

通常よりも割引され、無課金でも十分スタートダッシュできる10連ガチャなど初心者さんに嬉しいキャンペーンも満載な『ニューワールド』。

意味深なメッセージ「アナタハ ワタシヲ ミツケタ」

 
気になったあなたはこの機会に、出逢いと戦い……そして謎に包まれたこの新たなセカイに飛び込んでみてはいかがでしょうか?

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

その他の人気スマホRPGはコチラ↓↓↓↓
【おすすめRPGランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-有名ゲーム会社の人気作をソシャゲ化★

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.