• ヴァルコネ 広告2

スマホRPG★ソシャゲといえばこれ!

《セブンナイツ》守りたいのは『世界』よりも『愛する者』。

投稿日:15/02/2016 更新日:

力を与えられた7人の選ばれし者――「セブンナイツ」と、女神の力を授けられた少年。

そして物語の鍵を握るひとりの少女。

彼らが果てしない旅に出るとき、運命は激しく回り出します。

セブンナイツ タイトル画面

正義とは何か、悪とは何か。

登場人物たちのさまざまな思惑が絡み合う、ファンタジー大傑作『セブンナイツ』が早春2月5日、ついにリリース開始いたしました!

光り輝く剣が降り注ぎます。

『RAVEN』など、重厚な世界観とやりこみがいのあるゲーム性が際立つアプリゲームで定評があるnetmarbleが贈る次なるステージは、2人の主人公が光と闇の戦いに巻き込まれていく壮大な物語。

セブンナイツのガチャ画面

すみずみまでこだわりが見られるゲーム内システムやストーリーももちろんのことながら、シンプルなターン制バトルと戦略がモノを言うスキルコマンドで迫力ある戦闘が楽しめる『セブンナイツ』を、個人的プレイ記録もちょっぴり交えつつご案内したいと思います♪

どうか最後までお付き合いくださいね~!(*´▽`*)ノシ

早速遊んでみたい人はコチラからダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

世界と自分の謎を追い、若い戦士は旅に出る

エバンが旅に出た理由

生まれた時から持っていた謎のペンダントの秘密を解き明かすため、なにより、養子であることを知らされたことで本当の両親を探すための旅に出る決意をした少年・エバン。

カリンが付いてくることになった経緯

そして、エバンに命を救われた少女・カリンがこの『セブンナイツ』のW主人公です。

カリンにエヴァンが俺と一緒で良いの?と聞いています。

エバンに浪川大輔さん、カリンは佐藤利奈さんと、実力派人気声優を起用することでボイス面にも力を入れている今作。

セブンナイツの見送りに感激している

物語の要であるセブンナイツの面々も、三木眞一郎さんや森川智之さんなど豪華なメンバーが勢ぞろいなのです! ストーリーもバトルも、耳から楽しい!

兵士が上長の仲の悪さに居心地悪そうです。

デロンズが好かれていないと説明される

「セブンナイツ」とひとくくりにされてはいるようですが、彼らは立場も状況も置かれたバラバラ。仲も良いとは言えない様子です。

クリスがルディに対して疑問を感じている場面です。

そんな中、エバンが旅立った後にセブンナイツのルディ、クリスの間に決定的な亀裂が発生。

歯車が狂っていくような不穏な空気を感じながらも、エバンとその一行は旅を続けていくのでした。

【目指せLv30!成長&バトルのススメ】

戦闘画面

迫力のスキル発動シーン

『セブンナイツ』の魅力、簡単操作なのに奥深く戦略性もあるバトルクエストですが……

セブンナイツの戦闘画面その2

メインクエストの他にもギルド同士の「攻城戦」、進めば進むほど難易度を増す「古の塔」にPvPの「アリーナ」などレパートリーも豊富。

古の塔で負けてしまった画面です。

そこでぶち当たるのが、なにを隠そう! 強敵という名の壁です。

……フルオートにしておくと全滅してしまうことも

戦略的なゲーム運びも大切ですが、まずは到達するとガチャでも使える「ルビー」が貰える「Lv30」を目指してみるのが攻略への近道としてオススメです。

エヴァンの進化画面です。

というわけで、ここはやっぱり主人公のエバンくんを育てることに! Lv30になればさらにかっこよく進化できるので、これはぜひとも頑張りたいところ……

ゾンビーズを売りに出す画面

ここでは、とりあえず金欠を何とかするべく溜まっていたゾンビーズを売りに出しました。

不要なモンスターたちや装備の売却などもかなり貴重な資金源です。

合成でレベルアップさせる画面

初回30レベル達成でルビーを貰った画面です。

そしてお金がたっぷり集まったところで、入手した合成素材をエバン君にin! 無事、Lv30を達成できました!

エバンの進化に成功した画面

進化成長もつつがなく成功。

合成素材や、進化でも必要になる「聖水」は曜日や時間帯でゲットできるものが替わるSPダンジョンで効率よく集めていきましょう♪

総合司令官エバンに進化した画面

最終進化ではこんなにかっこよくなるエバンくん。魅力的なキャラクターがたくさん登場する『セブンナイツ』で、あなたもぜひお気に入りのキャラをかっこよく&可愛く育ててみてはいかがでしょうか。

君となら、きっと大丈夫。少年少女の冒険譚

エバンとカリン、2人を取り巻くいろいろな人が織りなす物語。

世界を救うために1人の少女を犠牲にしようとするルディ

旅が進み、「謎」に近付くにつれ2人は幾度となく困難に立ち向かうことになります。

それもまた、「2人の成長の冒険」という雰囲気で思わず胸が高鳴りますね。

ガチャ選択画面です。

好評だった事前登録キャンペーンのおかげで、「ルビー×300」という嬉しいプレゼントももらえる『セブンナイツ』。

気になった方は今すぐダウンロード、贈られたルビーで華麗にスタートダッシュを切り2人の冒険を急いで追いかけにゆきましょう!

早速遊んでみたい人はコチラからダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

その他の人気スマホRPGはコチラ↓↓↓↓
【おすすめRPGランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-スマホRPG★ソシャゲといえばこれ!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.