• ヴァルコネ 広告2

ソシャゲ攻略 逆転オセロニア攻略

【オセロニア攻略】魔S:アズリエルの評価やステータス詳細[超駒+最強毒]

投稿日:

アズリエルの基本情報

アズリエル

名前:アズリエル

属性:魔属性

コスト:20

印:東方印

 

アズリエルの基本ステータス

最大HP:1606

最大ATK:1566

 

アズリエルのスキル

スキル:べのむスクラップ!

Lv1:毒:盤面で表になっている3ターンの間、毎ターン1300の毒ダメージを相手に与える。

Lv2:毒:盤面で表になっている3ターンの間、毎ターン1400の毒ダメージを相手に与える。

 

アズリエルのスキルの評価

アズリエルのスキルは、魔属性の魅力の1つである、毒攻撃を仕掛けるもの。

アズリエルのスキル、べのむスクラップ!では、盤面に表になっている3ターンの間、最大で毎ターン1400のダメージを与えるというスキルです。

1400を3ターンの間ですので、合計で、4200のダメージを与える事が出来ます。

ダメージ量だけで言えば、まだまだ強いスキルは他にありますが、アズリエルの場合、発動条件が全くなく、ひっくり返されなければ、最大で4200のダメージを与えると考えれば、非常に優秀です。

対戦の序盤からでも、ひっくり返されにくい周囲を狙っておいていくことにより、最大ダメージの4200を与える事が可能となりますので、序盤から、配置していくことがオススメと言えます。

汎用性も高く、使いやすいスキルですので、高評価を付ける事が出来るスキルのひとつです!

 

アズリエルのコンボスキル

コンボスキル:ぐりむリーパー!

Lv1:特殊ダメージ:2枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。通常攻撃ダーメジの1.4倍の特殊ダメージを与える。

Lv2:特殊ダメージ:2枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。通常攻撃ダーメジの1.5倍の特殊ダメージを与える。

 

アズリエルのコンボスキルの評価

アズリエルのコンボスキルは、全駒の中で比較しても、最強のコンボスキルといって良いほどの高い効果を持っています!

2枚以上ひっくり返すという条件はあるものの、通常ダメージの1.5倍の特殊ダメージを追加で与えるという強力なコンボスキル。

三条の方や、ブレスドソーディアンといったキャラも、これに似たコンボスキルを持っているのですが、このキャラたちは、HPが50%以下の場合発動できるという条件があります。

ですが、このアズリエルには、その制限がありません!!

序盤から、コンボを絡めれば、ガンガン特殊ダメージで敵を追い込んでいくことが可能なのです!

故に、アズリエルのコンボスキルは、最強と考えて良いでしょう!!

 

アズリエルの総合評価

アズリエルは、強力な毒スキルを持ち、更には、強力な特殊ダメージを与える事が出来る、全キャラの中でも、最強クラスの強さを誇ったキャラといって良いでしょう!

毒スキルも、もちろん強力なのですが、何より強力なのは、コンボスキル!

HPの条件無しで通常攻撃の1.5倍の特殊ダメージは反則級!非常に強力です!!

また、スキルも、コンボスキルも共に、発動条件に属性の縛りがない為、魔属性デッキはもちろん、竜属性や、神属性デッキにも使用する事が可能です!

非常に汎用性の高いキャラとなっておりますので、まだお持ちでいない方は、超駒パレードを回して狙っていきましょう!!

⇒ 無課金で1ヶ月に30連もガチャを回せる!?【超駒&強駒】大量GET術って一体・・・?

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-ソシャゲ攻略, 逆転オセロニア攻略

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.