• ヴァルコネ 広告2

ソシャゲ攻略 逆転オセロニア攻略

【オセロニア攻略】神S:ヴィクトリアの評価やステータス詳細[超駒+強力フィニッシャー]

投稿日:

ヴィクトリアの基本情報

ヴィクトリア

名前:ヴィクトリア

属性:神属性

コスト:20

印:天界印

ヴィクトリアの基本ステータス

最大HP:2602

最大ATK:1365

 

ヴィクトリアのスキル

スキル:神器グアトリガ

Lv1:特殊ダメージ:スキル発動時のHPが50%以下の時に発動できる。通常攻撃ダメージの1.5倍の特殊ダメージを与える。

Lv2:特殊ダメージ:スキル発動時のHPが50%以下の時に発動できる。通常攻撃ダメージの1.6倍の特殊ダメージを与える。

 

ヴィクトリアのスキルの評価

ヴィクトリアのスキルは、HP50%以下になると発動でき、通常ダメージの最大で1.6倍の特殊ダメージを与えるという非常に強力なスキルです。

このスキルは、全キャラの中でも見ても、最強クラスのスキルといって良いと思います。

神属性中心のデッキであれば、50%以下だとしても、まだまだ勝負はこれからという中盤戦のようなものですから、HP的にも全く怖くないと言えます。

何よりも、1.6倍の特殊ダメージというのは本当に驚異で、中盤戦に使用すれば下手すれば相手を一撃で削りけるケースも多々多くみられます。

いずれにしても、ヴィクトリアのスキルは最強クラスといって良いでしょう!

 

ヴィクトリアのコンボスキル

スキル:女神の凱旋

Lv1:特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動できる。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4200の特殊ダメージを与える。

Lv2:特殊ダメージ:ターン開始時の自分のHPが50%以下の時に発動できる。自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大4500の特殊ダメージを与える。

 

ヴィクトリアのコンボスキルの評価

ヴィクトリアのコンボスキルは、スキル同様、最強クラスの攻撃力といって良いでしょう。

最近の駒の傾向を見ても、スキルは強いが、コンボスキルは弱いであったり、逆に、コンボスキルは強いが、スキルが弱いというキャラが多い中で、このヴィクトリアは、スキルも、コンボスキルも共に、最強クラスというキャラ。

ヴィクトリアのコンボスキルは、HPが減少するほどダメージが上昇し、最大で4500の特殊ダメージを与えるというもの。

HPが50%以下になれば発動出来、最大で4500のダメージ。これはもうチートレベルの強さといって良いです!

発動条件がHPだけなのに、ここまで強力なコンボスキルを持っていれば、いう事無しです!

コンボスキルも、最強クラスの評価といって良いでしょう!

 

ヴィクトリアの総合評価

ヴィクトリアは、上記でも述べた通り、スキル、コンボスキルともに、最強クラスのキャラと言えます。

スキルとコンボスキルの相性も非常によく、HPが50%を切った段階で、ヴィクトリアを盤面に出し、そこからHPが減少すればするほど、ダメージが上昇するコンボスキルを持っていますので、効率よくヴィクトリアを活用する事が可能です。

中盤戦から、盤面に登場する事が多いヴィクトリアですが、ヴィクトリアが盤面に出た瞬間、対戦相手は、ヴィクトリアを最優先でひっくり返すことを考えます。

故に、第一優先がヴィクトリアとなってしまう為、思う様にオセロをする事が出来ず、有利に戦いを進める事が可能となります。

非常に強力なキャラですので、まだ持っていない方は、ガチャを我慢して、超駒パレードの際に、ヴィクトリア狙いでガチャを回すようにしましょう!!

⇒ 無課金で1ヶ月に30連もガチャを回せる!?【超駒&強駒】大量GET術って一体・・・?

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-ソシャゲ攻略, 逆転オセロニア攻略

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.