• ヴァルコネ 広告2

事前登録受付中☆最新ソシャゲ

『トライリンク』の事前登録特典や口コミ/評判/リセマラなど最新情報まとめ!

投稿日:21/06/2016 更新日:

”面白いゲームは『友達』と『ボスバトル』で出来ている!”

「剣と魔法のログレス」や「ロードオブナイツ」など数々の人気スマホRPGを作り出しているAimingの最新作『トライリンク〜光の女神と七魔獣〜』の事前登録特典・口コミ・評判など、配信される前に知っておきたい最新情報をまとめてお届けします!

トライリンク

タイトル:トライリンク〜光の女神と七魔獣〜
プラットフォーム:iOS/Android
ジャンル:ボスレイド特化型共闘スマホRPG
価格:基本無料(アイテム課金)

⇒事前登録はコチラから

リリースされました\(^o^)/ダウンロードはコチラから

 

『トライリンク』ってどんなソシャゲ?

トライリンクとは・・・
光と闇の戦いがようやく終結し、平穏に暮らしていたローダ王国。しかし、邪神の力が突如目覚め、黒き円環からローダ王国に7体の魔獣が現れる。光の女神は光の力、トライリンクを与え、9人の子どもが戦士として邪神に立ち向かう。そんな壮絶なストーリーを元に戦う、コマンドバトルRPGです!

トライリンク システム
プレイヤーはナイト・ハンター・ヒーラーの3キャラクターを操作し、ターンごとにコマンドを選択していきます。コマンドで行動を選ぶだけなので、操作はとっても簡単。最大3人9キャラクターでのプレイが可能で、相手の行動と協力しながらボスモンスターを討伐していきます。ボスモンスターが気絶した時には、必殺技トライリンクコンボで勝負をつけましょう!

トライリンク 巨大モンスター

アリーナモードでは、リアルタイムでの対戦を行って、ランク上位を目指すといった別の楽しみ方ができますよ。
また、NPCとしてローダ王国のメイビウスを浪川大輔さん、ルードを小山剛志さん、トライリンクの世界では女神アウレーアを佐藤利奈さん、邪神ラハリールを置鮎龍太郎さんといった豪華声優陣が演じています!

『トライリンク』の配信日はいつ?

iOS、Androidともに7月上旬を予定しています。現在事前登録を受付中ですので、もうしばらくお待ちください!

『トライリンク』の配信前の評判/口コミ/感想は?

トライリンクは7月上旬配信予定ですが、6月3日~6月9日の間でβ版での開発テストが行われました。そのβ版や公式ホームページでの事前情報からトライリンクを知った人から、続々期待の声が挙がっています!

ボスモンスターを討伐するだけでなく、アリーナというランク形式のリアルタイム対戦にも、注目があつまっているようですね。

新作トライリンクのおかげで、開発したAiming(エイミング)会社自体の価値が高まるのでは、といった予想もされています。

また、既に事前登録をしたという声も!

正式サービスの開始を多くの人が心待ちにしている様子が伝わります。
新たな情報解禁は、ニコニコ生放送にて生放送が随時行われていますので、そちらも是非ご覧ください。

『トライリンク』の事前登録の特典は?

事前登録者数によって、正式サービス開始時にもらえる特典がどんどん豪華になっていくイベントを実施中!

トライリンク 事前登録特典
既に1万人、5万人、10万人、15万人の登録者数を突破し、現在20万人を目指しているところです。20万人達成時には、ガチャやスタミナ回復に使える女神の石が25個、ゲーム内通貨Goldが40,000、装備の強化ができる神気の石板がナイト・ハンター・ヒーラーの3キャクターを1セットとして3セット分、さらに!★4以上の装備が確定で出てくる、伝説の装備書もゲットできちゃいます!

もっともっと登録者数が増えれば、さらに豪華な特典が追加されるとのこと。気になっている人は事前登録をして、特典を受け取りましょう!

『トライリンク』現在参加できるイベントやキャンペーンは?

トライリンク ギフトコードプレゼント

トライリンク公式Twitterでは、出演声優のボイス入り目覚まし時計が当たるキャンペーンを実施中!トライリンク公式Twitterをフォローし、特定のツイートをRTするだけで応募は完了です。500RTで浪川大輔さん、小山剛志さん、1000RTされれば置鮎龍太郎さんの目覚まし時計が各1名に当たります!

トライリンク 目覚まし時計
また、Twitterにトライリンクのボスモンスターが出没するイベントが発生中!自分が行動したいコマンドのツイートをRTして、ボスモンスターを討伐しましょう!どの行動がどれだけRTされたかで、ボスモンスターを討伐できるかが決まるという、参加型イベントです。6月16日(木)から3日ごとにボスモンスターが出現。全3体のボスモンスターを討伐して、ゲーム内アイテムをゲットしましょう!

Twitterキャンペーン

『トライリンク』のリセマラのやり方や当たりキャラは?

トライリンクは、キャラクターのガチャではなく、キャラクターの装備をガチャで得ていきます。ナイト・ハンター・ヒーラーの3キャラクターの装備のレアリティが高ければ高いほど当たりとなっています。

リセマラをする場合は、まずゲームを開始し、チュートリアル後にガチャが引きます。そこで目的の装備が出なかった場合、iPhoneはアプリをアンインストールして再度インストール。Androidは設定を開き、アプリからトライリンクを選び、データ削除。そしてゲームを開始する、といった流れを目的の装備が出るまで繰り返すことになります。

トライリンク 職業
各キャラクターの装備では★5が出れば当たりで、ナイトであればエクスカリバー・ガーディアンヘルム・ガーディアンアーマーの3種類。ハンターであればガイアブリーズ・アサシンマスク・アサシンクロースの3種類。ヒーラーであればソレイユ・枢機卿のフード・枢機卿のローブの3種類が★5となっており、かなり強力な装備です!

1章をクリアすると10連ガチャ分の石が手に入るため、そこまで進めてガチャを引き、出なかった場合は再度リセマラという形にすると効率的です。

『トライリンク』最新情報まとめ!

1プレイヤーが3キャラクターを操作することで、他プレイヤーとの協力や戦略がポイントとなってくるゲームです。操作はシンプルで簡単でも、行動パターンがいくつもあるので、よく考えなければならないところが面白みでもあります。NPC等の絵も可愛いので、興味がある人は事前登録だけでもしてみてはいかがでしょうか!

リリースされました\(^o^)/ダウンロードはコチラから

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-事前登録受付中☆最新ソシャゲ

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.