• ヴァルコネ 広告2

アクションゲーム★スマホの限界に挑戦! スマホRPG★ソシャゲといえばこれ!

《ソウルアームズ》乱入上等!入り乱れる戦地で共闘する”新しいマルチバトルシステム”!

投稿日:

事前登録者数10万人越え!

ソウルアームズ1 タイトル画面

Wright Flyer Studios発のハイクオリティなアクションのスマホRPG、『ソウルアームズ』がついに配信開始です♪

WFSさんといえば、『消滅都市』や『タワーライジング』など、他のスマホゲームとは一味も二味も違うソシャゲでゲーマーのみなさんを唸らせ、夢中にする制作会社。

ソウルアームズ2 バトル画面

もちろん今作『ソウルアームズ』も、我々の期待を裏切らない最高にアガるアクションゲームアプリとなっております!

まさに、公式キャッチコピー「スマホ共闘は新境地へ」がそのまま体現されているこの最新作、これより今回もシッカリとご案内しちゃいます!

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

希望を託された生き残りよ、武器を取れ

突然の魔物の侵攻で蹂躙され、死の世界と化した北方の大陸・「アンヘヴン」。

ソウルアームズ3 グローリア登場

アンヘヴンのとある村で暮らしていた主人公もまた、魔物によって全てを奪われました。

ソウルアームズ4 クライブに「生き残れ」と背中を押される

燃えていくかつての故郷。

身を挺して守ってくれた、兄貴分のクライヴ……

ソウルアームズ5 ヘイムダール王がピンチを救う

もはや終わりかと思われたとき、主人公の目の前に希望の光が現れます。

ソウルアームズ6 グローリアトともに世界を救う旅に出る

美しい女戦士・グローリアと大陸再興を願う救導王・ヘイムダールに見込まれた主人公は、真の武器――ソウルアームズを手に、勇士・ウォーヘッドの一員として立ち上がることになりました。

剣と斧、これぞウォーヘッドの戦い方

主人公を含む「ウォーヘッド」たちは、2種類の武器を交互に持ち替えたり、連撃コンボを繋げたりする「デュアルアームコンビネーション」という戦い方で魔物たちと対峙します。

ソウルアームズ7 装備中の武器表示 バッカニアブレード

素早い攻撃を繰り出せる剣タイプと、

ソウルアームズ8 バッカニアアンカー

重く強力な一撃で敵を屠る斧タイプ。

ソウルアームズ9 グローリアのフィニッシュムーブ説明

この武器を組み合わせて、様々な「フィニッシュムーブ」を発生させるのが攻略のカギでもあります。

ソウルアームズ10 バトル画面の操作説明

バトル中は、左側のスライド・フリックで移動&回避。右側で攻撃・スキル発動。

ソウルアームズ11 バトル画面2

はじめは難しく感じてしまうかもしれませんが、手当たり次第に連打していても意外と(?)ゴリ押しでフィニッシュムーブは発生させられますぞ……!

ソウルアームズ12 フィニッシュムーブの連撃分岐

ソウルアームズ13 乱舞剣の説明動画

フィニッシュムーブを効率よく正確に覚えていきたい人は、何はともあれマニュアルをチェック。また、チュートリアル中は動画で説明してもらえます。

ソウルアームズ14 バトル画面3

戦いを繰り返していけば、アナタもすぐに立派なウォーヘッド。

味のある新たなバトルシステムを、心ゆくまで楽しんでくださいませ♪

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

強敵は仲間たちと挑む! 乱入OK共闘戦

ソウルアームズ15 ホーム画面沢山の他プレイヤーたち

『ソウルアームズ』の見どころのひとつ、共闘!

スマホゲームではもはや珍しくないマルチプレイですが、今作のマルチはまた格別です。

ソウルアームズ16 乱入OKの狼煙

基本的な共闘方法はとっても簡単。フィールド上で、「乱入OK」の煙が出ている魔物に向かって突撃すれば、自動的にパーティの一員として戦闘が開始されます。

ソウルアームズ17 共闘の報酬確認画面

バトル中の貢献度やファーストアタックなどを加味し、戦闘終了後にランク付けもされますのでどんどん奮っていきたいところ! 共闘した他プレイヤーは、こちらも自動的にフレンド登録されます。

ソウルアームズ18 タウンロック機能

ひとりでじっくりと戦いたい・練習したいというときは、「タウンロック」をしておけばOK。ロックパスをフレンドと共有すれば、気のあう仲間たちでの協力バトルだって楽しめますよ!

【実現! キミだけのこだわりプレイスタイル】

ソウルアームズ19 シーフベスト

最後になりますが……このゲームの個人的なオススメポイントが、その豊富な装備システム。

ソウルアームズ20 アバター着せ替え

武器だけでなく服装も、アバター着せ替えのように遊べるのも楽しみ方のひとつなのです。

ソウルアームズ21 アバター編集

そして!

タウンの中にいるグローリアさんに話しかけると、性別・髪型・顔・ボイスが変更可能!

ソウルアームズ22 お好みのアバターにいつでも変更可能

キャラメイクがゲーム中いつでも自由にできるのは、カスタマイズ好きとしてはかなり嬉しい点でした。

武具はいろんな方法でコレクションできますし、好調なDL数(すでに10万ユーザーも突破!)に応じてガチャキャンペーンも随時実施されています。

ソウルアームズ23 バトル画面4

バトルもカスタマイズもマルチシステムも、どこに目をやってもやりこみ要素がたくさんあるおすすめのソシャゲ『ソウルアームズ』。

遊ぶにつれてハマり度も上がっていくこの快感を、ぜひとも味わってみて下さいね!

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

その他の人気スマホRPGはコチラ↓↓↓↓
【おすすめスマホRPGランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-アクションゲーム★スマホの限界に挑戦!, スマホRPG★ソシャゲといえばこれ!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.