• ヴァルコネ 広告2

乙女ゲー★女性向けゲーム!

《手錠付き★アイドル共同生活!》繋がれたい/はめられたいならこの乙女ゲー

投稿日:14/11/2015 更新日:

手錠ハメられたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

手錠付き★アイドル共同生活!」は、イケメンアイドルと寮生活をしながらトップを目指していくお話です。

主人公の女の子はお弁当屋さんの実家の手伝いで、アイドル事務所に弁当を運んでいたら‥ひょんなことから4人組のイケメンアイドルグループのマネージャーを任されてしまい、ほぼ強制的にマネージャーを引き受けることになってしまいます(>_<)

もう一人の怪しい男‥ベテランマネージャーとともに、4人の中から2人を選んでデュオデビュー♪

さらにデュオメンバーとは寮で一緒に過ごすことに‥!!

手錠に繋がれてしまう主人公とアイドルイケメンのお二方

でも、個性の強いイケメンアイドル達は協調性が無いので、些細なことですぐトラブルを引き起こしてしまいます‥。

ベテランマネージャーは怒って主人公ともども手錠に繋がれてしまい、ここでタイトル名回収(^^)/

テキストボックスに表示された選択肢を選ぶことでシナリオの展開が変わることを説明する画像

基本はシナリオを読み進めていって、ストーリーによっては選択を迫られる場面も。

キャラクターの性格に合わせた答えが求められます‥。

物語中の選択肢によって好感度が変化し、悠君の好感度が大雅くんに比べて3%上昇した画面

そして、回答によって好感度がグングン上がっていきます!

ストーリーの結末を左右するので、出来るだけたくさん好感度をアップさせておきましょう♪

ライブで対戦相手を選んでいる画面

さらにシナリオ以外にも、他のプレイヤーと勝負できる”ライブ”も楽しいですよ☆

選んだアイドル達を着せ替えすることによってジャケットポイント、そしてそれぞれのアイドルのファン数に応じて勝敗を決められます!

本当にアイドルのプロデュース気分を味わうことが出来ますよ☆

ライブに勝利した時の悠君の一言「楽勝だね・・・もしかして、君もオレに見とれちゃった?」
ライブに負けた時の大雅君の一言「・・・俺の責任だ。だが、次は必ず成功させて見せる。」

勝敗によってアイドル達のコメントも変わっていきます。

ファンが増えるチャンス、積極的に参加するのがオススメです☆

神宮寺大雅の紹介画面。毒舌で傲慢な俺様系アイドル

さて‥わたしが選んだアイドルをご紹介しましょう♪

一人目は神宮寺 大雅くん。

声優さんはセクシーボイスでおなじみの置鮎さんだったこともあり即決。笑

大雅のアイドルのトップになるという強い意思を感じさせる場面

態度や口調はとてもぶっきらぼうですが、ところどころで心配してくれていたりと優しい一面にドキドキしてしまいます‥♪

誰よりもトップアイドルを真剣に目指していて、真面目なところもカッコいい!

フッとした瞬間に柔らかい表情を見せる大雅君との一コマ

時々見せてくれる柔らかい表情にもドキッとしてしまいます(*^_^*)

色々な面を見せてくれる大雅くん、応援してあげたくなります♪

表と裏の顔を持つ問題児、藤咲悠の紹介画面

そして二人目が藤咲悠くん。

アイドルに欠かせない王子様のようなルックスと、優しい笑顔が特徴的ですが、それは残念ながら表の顔のようです‥(*_*)

サラッと魅惑的な言葉を言い放つ悠君「あーあ、そんな必死になっちゃって、逃したくなくなっちゃうなぁ」

魅惑的なセリフで誘惑してきます‥(^_^;)

素の表情でさらっと言ってしまうのが悠君の恐ろしいところ!

ドSの裏の顔であなたを「ドレイ女」呼ばわりする悠君

さらにはこんな一言も‥!

そう、悠くんは気まぐれのドSさんだったのです(*_*)

冷たくあしらわれても何だかキュンとしてしまうのはわたしがMだからでしょうか‥。笑

悠君のミニキャラが「好感度」によってエンディングが変わるよ!と可愛らしく教えてくれるロード画面。まさかこれが表の顔だとは…

シナリオは無料で毎日5回分見れるようになっており、長い期間楽しめるのが魅力的☆

また好感度によってシナリオも変わるので、一度クリアをしてもついついやりこんでしまいますよ~(^^)/

手錠ハメられたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

手錠以外に興味のある乙女はコチラ!
【乙女ゲーソシャゲランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-乙女ゲー★女性向けゲーム!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.