• ヴァルコネ 広告2

乙女ゲー★女性向けゲーム!

《100日間のプリンセス♦もうひとつのイケメン王宮》イケメン達の城に放り込まれた旅人、ガラスの靴と出会う

投稿日:

100日間のプリンセス♦もうひとつのイケメン王宮」は、仕事を辞めて一人旅を楽しもう‥としていた矢先にトラブルに巻き込まれて、その国のプリンセスになってしまうという物語!

期間限定のお姫様になりたい乙女はコチラ↓↓↓↓ iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

シルクハットを被ったイケメンが主人公を「ウィスタリア」へ迎え入れてます。

一人旅に使った飛行機がまさかのトラブル‥知らない国に一人ぼっち!?そんなヒロインを助けてくれたのがちょっと不思議な男性、クロードさん。言われるがままについていったら‥なんとお城の前!

誰もがプリンセスになれる場所、「ウィスタリア」と書かれたパンフレットが広げられています。

ここは旅行前に見た雑誌に載っていた国、ウィスタリア‥。誰もがお姫様になれるという場所。偶然辿り着いたものの、なんだか運命的♪

とても広いお城の中をさまよう主人公。お伽話みたいな国だと言っています。

案内されてお城に入ったものの、ドレスに着替えさせられてすぐクロードがいなくなってしまいます(>_<)

広いお城の中をさまよっていると‥。

カインというイケメンが「やっと役者は出揃ったってことか」と言っています。
レオというイケメンが「セレモニーに出席する女性は、あの花を胸につけてないといけないんだ」と言っています。

この国の王子様候補や偉い官僚の人がたくさん!しかも揃いに揃ってイケメンなんです‥。って、偶然招き入れられた一般人がこんな場所にいてもいいのかな‥、なんだか夢を見ているみたい♪それにセレモニーって、今日は何かある日なのでしょうか?

クロードが「知ってるか、良い靴は履き主を良い場所まで連れて行ってくれるんだ」と言っています。

そこに現れたのがガラスの靴、そういえばクロードに履かせてもらった靴はサイズがあんまり合ってなくて‥、ちょっとだけ履いてみようかな(*^_^*)豪華なドレスに綺麗なガラスの靴、これってシンデレラみたい!
謎の男性に「貴女がこの国のプリンセスです」と言われています。
クロードが「それがこのガラスの靴がピッタリハマった女性だけに与えられた特権だから」と言っています。

あれ‥このガラスの靴予想以上にピッタリ‥って、わたしがプリンセスってどういうこと!?ウィストリアではガラスの靴がぴったり入った女性が、期間限定でこの国のプリンセスになれる決まりがあるみたいです(*^_^*)でも、こんな私に務まるのかな‥。

ウィスタリアの王子候補が3人表示されています。
王子候補のユーリが「王位を継承する王子と、恋に落ちたら本物になるってわけ」と言っています。

そして、次期王子様候補と恋に落ちたら‥本当のプリンセスにもなれちゃう!?一人旅の始まりが人生を大きく左右するなんて(*_*)!

ノア=レオンハートの紹介画面です。

プリンセスになったヒロインは、いきなりの事態に驚いてお城を抜け出そうとしますが、乗り込んだ車ごと見つけられてしまいます(>_<)それがわたしのプリンスになるということで運命の相手を選びます。そして召使いや隣国の王子も選ぶことが出来ますよ☆わたしは第三王子候補のノアにしました!ゆるく接してくれるノアは王子様ですがなんだかお兄ちゃんみたい‥♪

ノアが「ねーそれ、足痺れないの?」と言っています。
選択肢が表示されています。1.顔が近いよ 2.痛い 3.痺れた
ノアが「ほらね,そーだと思った」と言っています。

ゆる~く接してくれるノアですが、ヒロインを気にかけてくれる姿‥まさしく王子様ではないでしょうか‥(*^^)v優しく微笑んでくれるノアにキュンキュンします!

ノアが主人公の頭の後ろに手を当てて引き寄せています。「起きてるよ、アンの髪くすぐったいから…」
ノアが「もしかして怒ってる?」と聞いてきます。

寝ているところを起こそうとしたら‥ちょっとからかわれてしまいました(*^_^*)笑

イケメン王宮♦真夜中のシンデレラのタイトル画面です。

ちなみにもうひとつのイケメン王宮とありますが、真夜中のシンデレラというシリーズもあります♪ストーリーも違うので、ぜひ合わせてメロメロになってみてください☆

期間限定のお姫様になりたい乙女はコチラ↓↓↓↓ iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

永遠のお姫様になりたい乙女はコチラ↓↓↓↓
【乙女ゲーソシャゲランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-乙女ゲー★女性向けゲーム!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.