• ヴァルコネ 広告2

乙女ゲー★女性向けゲーム!

《君の秘密にドラマなキスを》主演女優の代役!?妹の代わりにイケメン俳優とドラマ共演♪

投稿日:

君の秘密にドラマなキスを」は、モデルとしてデビューしている妹がまさかの愛の駆け落ち!?その代わりとして芸能界に入れられた姉‥主人公と、芸能人たちとの恋愛物語ゲーム♪

ドラマのようなキスは下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

恋の進め方

プロローグを読み終えた所です。

このゲームはストーリーを読み進めていくことによって、恋のお相手とのハートアップを狙っていきます。

選択を迫られています。

物語の合間に選択肢が出るので、ストーリーや彼の性格に合わせて選んでいくと‥LOVE度やJOB度が溜まっていきます♪

悠里 カイトルート

LOVE度を上げるとドキドキたくさんのエンディング、JOB度を上げると恋愛もお仕事も両立エンディングを向かえることが出来ます!

最終章までにたくさん溜めておきたいですね☆

さらに両方ともマックスまで溜めるとさらに良いことが‥!

着せ替えアバター

主人公の全身が表示されています。

そしてこのゲームの面白いところは何と言っても自分の分身・アバターを作成することが出来るところ(^^)/

ガチャの画面です。

アバターチェンジアイテムは、女優ガチャやストーリークリアなどによって手に入れられます!

イラストをゲットした画像です。

自分で作成したアバターは、こんな風にストーリーで実際に使われます(*^_^*)

恋のお相手との2ショット‥とってもオシャレなアバターにしてドキドキしたいですね♪

女優レベルが上った時の画像です。

また、コーディネートをすることによってライバル女優とのバトルも有利になります♪

勝つと女優レベルも上がって良いことづくし‥!

恋のお相手♪

無骨な実力派アーティスト笹尾和馬くんの紹介画像です。

そして、恋のお相手に選べるキャラクターは全部で5人‥☆

一人目は口数は少ないけど、綺麗な声でみんなを魅了するアーティストの笹尾和馬くん。

心を閉ざしたスーパーモデル悠里カイトくんの紹介画像です。

二人目は氷のプリンス、主人公に対してちょっと冷たいモデルの遊里カイトくん。

意地悪な国民的アイドル御崎航平くんの紹介画像です。

三人目は天才で自信家なうえに口調が荒い、国民的アイドルの御崎航平くん。

甘やかしの王子様俳優藤堂春樹くんの紹介画像です。

四人目は優しくて大人の包容力がある、王子様のような俳優の藤堂春樹くん。

18歳のオレサマ御曹司葉山隆之介くんの紹介画像です。

五人目は未成年なのにたくさんの会社を経営している御曹司の葉山隆之介くん。

これだけたくさんのイケメンが揃っているのに、たった一人に絞らなくてはならないなんて‥(T_T)

ものすごく悩みましたが、今回はモデルの遊里カイトくんを恋のお相手にしました♪

まるで人形のように見える悠里カイトくん

とっても綺麗で作りもののような遊里くん(*^^)♪

「もっとよく見せてください」と話しかけてくるカイトくん。

いつも敬語で話してくれるけど、ちょっと距離感を感じてしまう‥(>_<)

もっと仲良くなりたいのに!!笑

周囲からの視線とざわめきを感じてカイトさんは笑顔を作っています。

タキシード姿も本当に素敵‥王子様みたいでキュンキュンです‥!

あいつが嫌いなのは俺だから。お前は気にするなよと優しい言葉を掛けてくれる航平くん。

ちなみに今回は悠里くんを選びましたが、他の4人もちょこちょこ出てきてくれるので嬉しいです☆

悠里くんに冷たくされてしょげているわたしを励ましてくれてる御崎くんもイケメンだなぁ‥。

いやいや!わたしの本命は悠里くんよっ<(`^´)>笑

次々イケメンが登場する素敵なゲームです☆

ドラマのようなキスは下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

ドラマのようなキスなんて必要ない乙女はコチラ↓↓↓↓
【乙女ゲーソシャゲランキング】


【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-乙女ゲー★女性向けゲーム!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.