• ヴァルコネ 広告2

ソシャゲのリセマラ情報まとめ☆

【ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)】効率の良いリセマラのやり方+ガチャ当たりキャラ&装備まとめ

投稿日:11/07/2016 更新日:

※以下の内容は2016/07/06時点での情報になります。
 
 
ヴァルキリコネクト タイトル画面
 
北欧神話をベースにした『至高のハイファンタジースマホRPG』
戦闘はオートでプレイヤーが指示するのはアクションスキルとリミットバーストのタイミングだけ。
3Dキャラが派手に動き回る迫力満点のバトルを簡単な操作で楽しめます。
協力あり(コネクトバトル)対戦あり(アリーナ)のマルチプレイも熱いソシャゲです。

今回はそんな『ヴァルキリーコネクト』のリセマラのやり方やガチャの当たりキャラ&装備情報をまとめてお届けします!

 
 

『ヴァルキリーコネクト』のリセマラの所要時間やガチャの回数

 
通信環境にもよりますが所要時間は約10分程度です。
 
リセマラ対象となるガチャは
・ゲーム開始直後に引くガチャ(3体の内2体は固定、1体ランダムで★3の可能性あり)
・初心者応援ガチャ10回(初回のみダイヤが通常の半分の1500個で引けます)
・ダイヤガチャ1回(30時間毎に無料で1回引けます)
 
ガチャ1回につきダイヤ300個、10回で3000個が必要です。
通常のダイヤガチャは30時間毎に1回だけ無料で引く事が出来ます。
 
 

『ヴァルキリーコネクト』のリセマラのやり方

 初回:ヴァルキリーコネクトのアプリをダウンロードします。
 
 2回目以降:
    <Androidの場合>
        スマホの設定画面 → アプリ → ヴァルキリーコネクトを開いて
        キャッシュとデータを消去してからヴァルキリーコネクトを起動します。
      ヴァルキリーコネクト データ消去
 
        『前回のプレイデータが見つかりました。引き継ぎしてプレイしますか?』
        と聞かれるので『No』を選択し『New Game』で開始します。
 
    <iOSの場合>
        一旦アンインストールしてから再インストールします。
 
1. ムービーをスキップするとキャラクター3体分のガチャが引けます。
  2体は固定ですが1体だけ★3が出る可能性があります。
 
2. 指示に従ってチュートリアルを進めます。
 
3. 名前の入力画面が出ます。
  後で変更出来るのでとりあえずおまかせでいいでしょう。
 
4. 引き続き指示に従いコネクトバトルをします。
  バトル終了後は自由に行動出来るようになりますが
  このまま1章クリアを目指しましょう。
 
5. 1章クリアまで戦闘は4回あります。
  最後の戦闘が終わってマップが切り替わったら報酬を受け取りに行きます。
  レビューを促すポップアップが出ますがここではスルーします。
 ヴァルキリーコネクト チャプタークリア画面
 
6. ホーム画面に戻ってプレゼントを受け取ります。
  ヴァルキリーコネクト ホーム画面
 
7. ミッションの累計から受け取り可能なダイヤを全て受け取ります。
  これでダイヤが1500個を超えるはずなのでガチャを引きに行きましょう。
  ヴァルキリーコネクト ミッション画面
 
8. ダイヤガチャを無料で1回、初心者応援ガチャをダイヤ1500個で10回引きます。
  ヴァルキリーコネクト ダイアガチャ
 
9. 結果に満足出来なかったら最初に戻ります。
 

『ヴァルキリーコネクト』のリセマラを効率良く高速で周回する方法

ムービーとイベントはタップして飛ばすかスキップで
戦闘は2倍速+オートで進める事により時間を短縮出来ます。
ヴァルキリーコネクト スキップ
 
ヴァルキリーコネクト 戦闘オート
 

『ヴァルキリーコネクト』の当たりキャラ&装備ランキング

 
ヴァルキリーコネクトではどのキャラクターも最高レアリティの★5まで進化可能ですが
基本的に初期レアリティが高いものが当たりと言えます。
 
◎ SSランク 大当たり
 
 [キャラクター]
    ★3 トール
    ★3 ロキ
    ★3 フレイヤ
    ★3 グルヴェイグ
    ★3 ヴォルフガング
    ★2 ヘイムダル
 [装備]
    ★3 フェイムシール
    ★3 至高の天弓
    ★3 封印の大剣(
    ★3 ニーベルングの指輪
    ★3 神翼の兜
 
○ Sランク 当たり
 
 [キャラクター]
    ★3 フェイラン
    ★3 カノン
    ★3 モミジ
    ★3 ヴァーリ
 [装備]
    ★3 黄昏のサークレット
    ★3 カラスの羽衣
    ★2 ミスリルメイル
 

『ヴァルキリーコネクト』SSランクのキャラ&装備が大当たりの理由は?

 
★3 トール
   
HPと物理攻撃力が高く麻痺効果付きの全体攻撃スキルが優秀です。現状では最強のアタッカーと言っていいでしょう。
 
★3 ロキ
   
物理攻撃力と物理防御力が高水準で回避性能も高いキャラクターです。アクションスキルは対象がランダムですが、敵3体への攻撃に混乱の効果を付加してくれるので便利です。
 
★3 フレイヤ
   
魔法攻撃力の高さに加えて、魅了効果の付いた全体攻撃スキルを持っています。リミットバーストは味方全体の魔法攻撃力が上がるので他の魔法アタッカーと組ませるといいでしょう。
 
★3 グルヴェイグ
   
高い魔法攻撃力を持ち、アクションスキルには石化効果が付いています。ステータスやスキル構成が似ているので闇バージョンのフレイヤといった感じです。
 
★3 ヴォルフガング
   
支援型アタッカーといった立ち位置のキャラクターです。アクションスキルには敵のステータスをダウンさせる効果があり、リミットバーストは全体攻撃に加えて味方のHPを少し回復してくれます。
 
★2 ヘイムダル
   
★2ですが盾役として必須と言ってもいいキャラクターです。味方全員に物理・魔法バリアを張れるスキルが秀逸でクエストの成否や戦局を左右するほどです。
 
★3 フェイムシール
   
攻撃・命中・素早さが大きくアップし、3体に攻撃できるスキルが優秀な装備です。
 
★3 至高の天弓
   
フェイムシールと同様に攻撃・命中・素早さが大きくアップし、3体に攻撃可能なスキルを持つ装備です。
 
★3 封印の大剣
 
物理攻撃力だけでなく物理防御力も上がる装備で、盾役が更に強固になります。
 
★3 ニーベルングの指輪
   
HPを大きくアップしてくれるアクセサリーです。物理・魔法防御力も上がるので前衛に装備させるのが一般的ですが、装備制限が無い為に全てのキャラクターが装備可能で非常に使い勝手がいい装備です。
 
★3 神翼の兜
   
物理防御力が高くHPが回復するスキルを持っています。前衛に装備させれば耐久力がかなりアップするでしょう。
 

『ヴァルキリーコネクト』Sランクのキャラ&装備が当たりの理由は?

 
★3 フェイラン
   
アクションスキルが単体攻撃なのでボス戦やコネクトバトルに向いています。リミットバーストは全体攻撃に物理攻撃力と魔法攻撃力アップの効果がつきます。
 
★3 カノン
   
アクションスキルの対象はランダムですが威力は高いです。後衛にしてはHPが高めなので全体攻撃を使ってくる相手にも使いやすいでしょう。
 
★3 モミジ
   
攻撃力・素早さが高い支援タイプのキャラクターです。アクションスキルが後衛への多段攻撃なので盾越しに後衛を狙えるのが強みです。
 
★3 ヴァーリ
   
アクションスキルで敵の防御ダウンのデバフ効果を与える事が出来ます。攻撃力と素早さの高い後方支援タイプと言えます。
 
★3 黄昏のサークレット
 
魔法攻撃力と魔法防御力をアップしてくれるので、中距離タイプの魔法キャラクターに装備させるといいでしょう。
 
★3 カラスの羽衣
 
物理防御と魔法防御を少し、素早さと回避を大きくアップしてくれます。遠距離タイプしか装備出来ないのが難点ですが能力を全体的に底上げしてくれる装備です。
 
★2 ミスリルメイル
 
★2ですが防御とHPが大きくアップするので盾役に最適な装備です。
 
 

『ヴァルキリーコネクト』のリセマラ情報まとめ

ガチャからはキャラクターだけでなく武器も出る上にキャラクターとの相性もある為
なかなかリセマラを終わらせるタイミングが難しいですが
ここで頑張って優秀なキャラと相性の良い装備を引き当てておくと
今後このゲームを攻略していく上で有利になるでしょう。
 

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-ソシャゲのリセマラ情報まとめ☆

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.