• ヴァルコネ 広告2

歴史ゲーム★史実を元にした重厚感!

《三国大戦スマッシュ!》三国ひっぱりアクション!5人協力戦で敵武将を討ち取ったり!

投稿日:

武将たちを操り戦場を駆け抜け、無双の爽快感をあなたのスマホで!

配信してから1か月足らずで100万ダウンロードを突破した、エイチームが贈る引っ張りアクション三国志ゲーム・『三国大戦スマッシュ!』。

あなたを待つのは、ひとりでもマルチでも楽しめるゲーム性、そして魅力的な三国武将たち。

謎の武将が「逃さねぇぞ!」と息巻いています。

三国時代の出来事をなぞりながら綴られる、まったく新しい「三国志」が今ここに、幕を開けます♪

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

仁義の将とゆく、あなただけの天下への道

時は漢朝末期。

歴史が大きく動こうとしているこの時代で、地方の領主であるあなたは乱世を正すために立ち上がります。

張角がご乱心です。

暴徒と化した黄巾党、朝廷をわが物にせんとする董卓の台頭。そして、大陸を分けた群雄割拠の三国時代。

恋々がお手伝いしてくれるようです。

可愛く&頼もしくあなたをサポートしてくれる秘書の恋々ちゃん、プレイヤーと志を同じくした劉備さんと共に、あなたの天下平定を目指す旅は始まるのでした。

周倉の紹介画像です。

物語のリストです。

ディープに三国志を愛する方はもちろんのこと、分かりやすい武将紹介や各ステージは三国志ビギナーさんでもしっかりと物語に入りこめる安心仕様。

説明しすぎず、かといってアッサリしすぎというわけでもない絶妙なバランスです!

郭汜が粋がっています。

なによりこの『さんすま!』、史実や三国志演義にもあるシリアスさを踏まえつつも、どこかコミカルに繰り広げられる様々な掛け合いがとっても面白い……! 世紀末なのでしょうかね……!?

楽しく、それでいて乱世の雰囲気もじゅうぶんに味わえるゲーム性。ぜひとも一度体感してみてください♪

目が釘付け! 引っ張って放して大迫力バトル

前述ではストーリーを熱くご紹介しちゃいましたが、シンプル、それでいて高クオリティなバトルももちろん! 見どころのひとつです。

戦闘方法の説明です。ひっぱれと表示されています。

こうして引っ張ってから放す、爽快なピンボールアクションは馴染みのある方も多いかもしれません。

計略の発動シーンです。

一定ターン経過で発動できる「計略」は、武将たちそれぞれ演出も細かく違っています。ボイス付きカットインが入るのも盛り上がりポイント!

連計や乱舞の発動シーンです。

他にも、武将同士をぶつけ合って発動する「連計」、左下のゲージを溜めて使用できる強力な全体攻撃「乱舞」なども駆使し、思うままの多彩な戦略を楽しんでいきましょう♪

メニュー画面です。

また、バトルはソロプレイの他、リアルタイムで全国のプレイヤーとバトルできる「対戦」、最高5人での出撃が可能なマルチプレイがあります。

マルチプレイ中の画面です。

コツコツ頑張るのもそれはそれでイイのですが、ちょっと攻略が難しい強敵に挑むときなどは仲間の力をお借りしちゃうのもひとつの手ですね~(*・ω・)

美麗イラストで蘇る、知将・猛将!

ガチャでスーパーレアの孫策を手に入れました。

プレイヤーが率いる武将たちは、揃いも揃って重厚な美麗イラストで目でも楽しませてくれます。

武将ごとの物語リストです。

ガチャやドロップで入手もできますが、1日に何度も開催される「降臨」ステージでは気になる武将をピンポイントで狙うことが可能! ステージ予約をしておくと、開催時間に通知してくれるお心遣いもありがたいです。

ガチャを回すために必要な「龍玉」ですが、こちらもミッションクリアやログインボーナスでこまめにプレゼントしてもらえます。

ステージクリアの結果画面です。

このようにステージクリアなどでも本当に頻繁に贈られてきますので、溜まるたびにガンガン回すもよし、ちょっと我慢して10連に挑むもよし!

限界突破選択画面です。

仲間になった武将は、限界突破や強化、特定の武将を素材としてスキルアップできる「英雄化」などで強く育ててあげてくださいね♪

戦火に立ち向かい、乱を制すは誰だ!?

バトル画面です。

引っ張りアクションゲーム、そして三国志を題材にしたゲームが多数配信されている今。

この『三国大戦スマッシュ!』は、そのどちらの方面でも遊びつくせるゲームアプリであることは間違いありません。

熱中して攻略できるやりこみ要素や魅力的な登場人物たち、自由度の高いプレイスタイルであなたも三国の世に名をとどろかせにゆきましょう!

勝利画面です。

気になった方はアプリストアで今すぐダウンロード! 頻繁に開催されているイベントや日替わりクエストなど、今すぐに楽しめるたくさんのステージがあなたを待っています(*^▽^*)

武将が寝息を立てています。

 
それでは、董卓さんの寝顔で失礼いたします。スヤァ……

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

その他の三国志・戦国史ゲームはコチラ↓↓↓↓

【歴史ゲームおすすめランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-歴史ゲーム★史実を元にした重厚感!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.