• ヴァルコネ 広告2

乙女ゲー★女性向けゲーム!

《イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ》王子を任命する市民は貴女だ。

投稿日:

イケメン王宮♦真夜中のシンデレラ」は、プリンセスになってしまった主人公が王子を指名してストーリーを進める乙女ゲーです。

大人のお姫様ごっこがしたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

赤いプリンスの前で「アランに出逢って、お城に入れてもらって…」と心のなかで呟いています。
ジルに突然「プリンセス」に指名されてと心のなかで呟いています。
結局ルイには帰れと言われてしまった…と心のなかで呟いています。

主人公は城下の子供たちに勉強を教えるごく普通の女の子。教え子にお母さんの病気を治すと言われているお花があるので探しに行く為にお城へ赴きます。

そこで国王側近に見つかり、急にこの国のプリンセスになるように命じられます‥!

この国では一般市民からプリンセスが決まることになっており、さらに恋に落ちる相手‥王子も任命できることになっているのです(>_<)

女の子なら一度は憧れるシチュエーション‥、でもプリンセスになればお城での暮らしが義務付けられます。

自分が選んだ運命の相手に呼び止められるシーンです。

城下の子供たちにせめて挨拶がしたい!と抜け出そうとしますが、誰かに見つかってしまいます。

その誰かが運命の相手となり、チュートリアルが終了します(^o^)丿

ジル=クリストフの紹介画面です。
ユーリ=ノルベルトの紹介画面です。
レオ=クロフォードの紹介画面です。
アラン=クロフォードの紹介画面です。
ルイ=ハワードの紹介画面です。

選べる相手もたくさんいるので迷ってしまいそうですね‥!

プリンセスになることを任命した国王側近のジル、プリンセスの執事として仕えるユーリ、独特の緩い性格な宮廷官僚のレオ、王室の騎士団の団長を務めるアラン、冷たい態度で接してくる公爵のルイ。

シドの紹介画面です。
ゼノ=ジェラルドの紹介画面です。
アルバート=ブルクハルトの紹介画面です。

また、商人ながらも情報屋として各国を渡るシドや、隣の国・シュタイン王国国王のゼノ、側近で騎士を務めるアルバートまで!

危険な恋愛を楽しみたい人にピッタリなお相手ですよ☆

今回私が王子に選んだのは、側近としてプリンセスに任命してきたジル♪

勝手にプリンセスにさせたのだから、こうなったら逆指名だ‥と思いまして。笑

ジルに「怪我でもされたら、どうするおつもりですか」と心配されています。

心配してくれていてとても優しいと思っていたら‥!

ジルが主人公をソファに押し倒して「女性が一人で夜道を歩けば、どのような事態を招くか…」と囁きかけています。
ソファに押し倒されている時の引きの画です。

何故かソファーに押し倒されてて‥!!

ただの教育係をいう訳では無さそうな展開にドキドキさせられました(*^^)v

プリンセスレッスンの相手を選ぶ画面です。アラン・ゼノ・ユーリが表示されています。

ストーリーを進めていくにあたって、必要になるのがプリンセスとしての気品‥。

アップさせるにはプリンセスレッスンを行います!そして、誰ととレッスンするかを選ぶことが出来ます♪

レオに「教えがいがあるから、すぐに時間経つのを忘れちゃうんだよね」と言われています。

選んだ彼と交流することも可能なので、王子様に悩んだ相手を選ぶも良し!ですよ。

シンデレラガチャの画面です。

他にもアバターをゲット出来るシンデレラガチャもあります☆

スペシャルピースをゲットした画面です。
お庭でジルに会えるようになった画面です。

わたしも早速ガチャを回してみたら‥なんとスペシャルピースをゲット♪

アバター内でもジルが出てきてくれるようになりました☆

 
まだまだわたしのアバターは初心者装備‥、はやくプリンセスらしい素敵なドレスを買ってジルと並びたいです~(*^_^*)

大人のお姫様ごっこがしたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

もっと現実的な恋を探す乙女はコチラ↓↓↓↓
【乙女ゲーソシャゲランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-乙女ゲー★女性向けゲーム!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.