• ヴァルコネ 広告2

ソシャゲ情報通信★ 人気アニメをアプリ化★原作を知るほど面白い!

《NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞》ナルト達と共にスマホで疾風のように駆け抜ける!!

投稿日:08/09/2015 更新日:

アニメや漫画、いろいろな物で大人気な”NARUTO"のキャラゲーが登場!ジャンルは”ランナーバトルRPG”と、少し変わったジャンルのゲームのようです。つまり走って戦うゲーム・・・ということでしょうかね?ということで早速”NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞”をプレイしていきます!

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

ランナーバトルRPG!

任務のサブミッションが表示されています。まずはチュートリアルでこちらを試しにやってみます。一番初めのミッションなので簡単だと思いますが、まずは操作を覚えるところから開始されるようです。左下に細かいサブミッションが見えますね。 こちらをしっかりクリアするとガチャを引くことができる石:忍石がもらえるようです。 助っ人キャラ選択画面です。今回はレア度の高いナルトを選びました。パーティはリーダー(隊長)、そしてサブに3人助っ人(フレンド)が1人の計5人で任務に挑むことになります。各キャラには隊長スキルがあるので隊長選びは重要です! 一番初めなので少し効果が弱く見えますが、強いキャラであればすごい効果を持つリーダースキルを持っているはず。 フレンドとして登録されている助っ人であれば、フレンドスキルが発動するようです。 強い人にフレンドになってもらえれば、少し任務を簡単に達成できそうですね。

ランナーパート!

チュートリアルでナルトが走っています。、ジャンプアイコンをタップするよう指示されています。ついに任務が始まりました。移動は自動的に行われるので、他の操作を私たちがやります。操作はジャンプがあり・・・ 攻撃アイコンをタップするように指示されています。敵がいきなり出てくるので走ったまま攻撃できるように、攻撃ボタンもあり・・・ イルカ先生が後退ボタンの説明をしてくれています。他には交代ボタンもありました。走っているところで交代しておき、チャクラをためておくと後々始まるバトルで有利に勝てるようになります。さらに走っていると・・・ イルカ先生からトラップはジャンプして回避するように指示を受けています。いきなりトラップが出てきます!こちらはジャンプで避けることができます。ここまででRUNパートは終了です。 ここからは先はバトルが始まります!ジャンルが”ランナーバトルRPG”ですからねw

バトルパート!

バトルパートに変わりボスが出てきました目的地につくとバトルが開始されます!今回はバトル2まであるようです。一番初めにバトルの簡単な操作を教わることになります。 属性についてイルカ先生から説明を受けています。左下のゲージをキャラクターのアイコンがスタンバイからアクションに移動すると攻撃できます。体力ゲージの左側の文字が属性を表します。弱点属性で攻撃すると一気に体力を減らす事ができます。ですが逆に攻撃を食らってしまうと通常よりも大きなダメージを受けることになってしまいます。 さくらちゃんのスキル選択画面です。無事雑魚敵を倒すことに成功すると、ボスが登場!次は必殺技を教わることになります。キャラごとに必殺技が違うようなので、新キャラを手に入れた時はどのような必殺技を使うのかも楽しみになりそうです。最初はサクラちゃんの回復を使用しました!全体に回復という、サクラちゃんらしい必殺技ですね! ナルトの必殺技「螺旋丸」の発動画面です。 次はナルトの螺旋丸です!とても強力な一撃で、ボスも一気に倒すことができました。あ、発動したのはフレンドのナルトなのでまだ自分は使えません・・・^^;ぜひガチャで手に入れておきたいかも・・・。 特別任務達成報酬をゲットしました。 クリアすると結果画面になり、忍石を手に入れることができました。なので次はガチャについて少し紹介します!

強力なキャラをGET!

ガチャ画面です。 ガチャは忍石を5個で一回引くことができます。最近のゲームはガチャを回すのにとても苦労しますが、ナルトはやさしいですね!ということでさっそくチュートリアルで引かせていただきます。あ、もちろんチュートリアルなので最初は使用0個です! レア度の高いサクラちゃんをゲットしました。 今回は激レアのサクラちゃんを引くことができました!これだけレア度が高ければすばらしいスキルを持っているかと思います。ということで、今回のこちらのゲームはどうでしたでしょうか?ちょっと操作が難しいかも知れませんが、面白かったです!ひとつの任務をプレイするのにもあまり時間もかからないので、スマホでもNARUTOの世界を楽しみたい!という人にお勧めなゲームです!

早速遊んでみたい人は下からダウンロード↓↓↓↓
iPhoneアプリはコチラ Androidアプリはコチラ

その他のおすすめのキャラゲーはコチラ↓↓↓↓
【キャラゲーランキング】

【おすすめソシャゲBEST”3”】

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

 

3分で勝負が決まるハイスピードの”陣取り合戦”!

 

3on3の白熱のオンラインチームバトル!簡単だけどアクション操作とカードを繰り出すタイミング、どの拠点を制圧するか緻密な計算が求められるスマホ界の「スプラトゥーン」のようなソシャゲです!

 

チームバトルが好きな人にぜひおすすめ\(^o^)/

コード・オブ・ジョーカーPocket

 

基本プレイ無料で遊べる新時代のアーケードゲームとしてゲームセンターで人気を博している思考型デジタルTCG(トレーディングカードゲーム)「コード・オブ・ジョーカー」のアプリ版が遂に配信されました!

 

40枚のデッキを使用して先に相手のライフポイントを0にした方が勝ちです!毎ターン増加するCPを消費してユニットをフィールドへ召喚、トリガー/インターセプトカードをセット、バトルフェイズで攻撃というわかりやすいゲーム展開で交互にターンを回していきます。

 

アタック、ブロック、オーバーライド、行動権、JOKERアビリティなど様々な要素が絡み合い、勝因に無限の可能性を生み出す全く新しいSEGAのカードゲームをお楽しみ下さい!

スターリーガールズ-星娘-

 

企画・開発を角川ゲームズが担当した、美少女育成シミューレーションRPG「スターリーガールズ」!

 

ライトノベルを読んでいるかのような軽快でしっかりとしたSF設定のシナリオが魅力の一つ!

 

星娘と呼ばれる女の子達や戦闘機”Gギア”、戦闘兵器を育成または合成によって強化していきます。流星を観測することで仲間が増えるユニークな要素も!料理で能力アップを得て戦闘を勝ち抜こう!

 

⇒『スターリーガールズ』のレビュー記事をアップしました\(^o^)/

Pick up!!!

飽きないゲームアプリ IC 1
【3つの共通点を持つ】飽きないゲームアプリ傑作選

  ゲームアプリといえば次々とリリースされては、静かにサービスを終了していく儚い存在としても知られています。では何故ゲームアプリのサービスは終了してしまうのでしょうか? 目次1 ゲームアプリ ...

GANTZ:O IC 2
「GANTZ:O」観た後になぜか遊びたくなったソシャゲをおすすめする。

  フルCGで蘇ったGANTZ〜大阪編をさっき見終わりました。   「女体ぬらりひょんに圧死されたい。」   とにかく観終わった感想はこの一言に尽きます。 ぼくがGANT ...

ドクター・ストレンジ IC 3
魔術士になりたいか?『ドクター・ストレンジ』観た後に遊びたい③つのスマホゲーム

  「わたしにはできない」 「医者にはなれたのに?」 「長年勉強したからだ」   ドクター・ストレンジが魔術の力を会得する前の師匠とのやりとり。 才能や特異体質という設定じゃなくて ...

勇者ヨシヒコ IC 4
『勇者ヨシヒコ』を見るより面白い”勇者系”スマホRPGゲーム10選

  おはこんにちばんわ、ソシャゲ@pp編集部のNaruです。   本日10月7日より始まる勇者ヨシヒコシリーズの最新作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の放送を記念して、勇者ヨシヒコの ...

-ソシャゲ情報通信★, 人気アニメをアプリ化★原作を知るほど面白い!

Copyright© ソシャゲ@pp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.